ikoisalon melo
お問い合わせはこちら LINEでお問い合わせ

【身体に対する私の選択】

【身体に対する私の選択】

2023/09/03

【身体に対する私の選択】
ー即手術の卵巣腫瘍が小さくなった話しー
身体に対する捉え方と治療の選択編💁
※長文です

まず大前提に私は数年前から
自分の身体 に対して
「私達の身体には 自己治癒力 という
素晴らしい機能、名医がついている」
と絶大な信頼を持っています!!

だって傷ができれば
血小板という細胞とフィブリンという成分が
頼んでないのに勝手に(笑)傷口へと集まって
かさぶたを作って傷を修復するでしょう?

ウィルスが入れば熱や咳や鼻水などの
症状を起こしながら免疫細胞がウィルスと戦って
体外へ出そうとするでしょう?

私達の身体には そもそも
『 勝手に治す機能』が備わってるわけ!

それは命がある限り機能し続ける働きで
どんな状況でも身体が
自ら悪くなるような働きはしない
絶対に私達の身体は『命を繋いでいく働き』
しかしない

その機能が上手く働かなくさせているのは
自分自身だと思う

身体に良くない食べ物を食べ続けたり
身体に良くない精神状態でいたり
身体に良くない生活習慣で過ごす
そんな事してたら自己免疫機能が
壊れてしまうのは当り前の話し

+環境
昔に比べて空気を吸うだけでも
水を飲むだけでも色んな 毒 を
摂取してしまう時代…
安くて早くて便利 と引き換えに
実は大切なものを失ってる
身体に良いものなんて探して選ばないと
手に入らない時代

その背景に現代人の
偏った教育・思考停止・洗脳・麻痺
があると思う

健康に生きていくことなんて
何より大切で当たり前の事なのに
今の世の中で誰がそれを教えてくれる?
総合病院の中に添加物まみれの物を売ってる
コンビニが必ず入ってるって矛盾してない??

私は西洋医学を否定してるんじゃなくて
自分の身体を「あなたなら大丈夫」と
信じてあげただけ

だから すぐに手術で腫瘍を取り除くことや
薬で症状を抑え込んだり無くすんじゃなくて
身体を整えて自分の自己免疫力を上げること
自然治癒力を高めることを選択しました🙋
·
·
▶はい、やっと本題(笑)
『私が私の身体にしたこと』

・自分の身体を信じる
・心を整える
 ↳自分の本音と向き合う
  ·アクセス・バーズ
  ·瞑想
  ·自分の感情を俯瞰して読み解く
  ·自分を否定せず受け入れる
 ↳ストレスに感じる事はしない
 ↳ストレスに感じる人といない
 ↳楽しい嬉しいなど心の軽い選択をする
・身体を整える
 ↳デトックスで体内毒素を出す&
  身体の機能を正常化
  ·アクセス・ボディプロセス
 ·霊氣ヒーリング
  ·音叉ヒーリング
 ·よもぎ蒸し
 ·アロマ
 ·リンパマッサージ
 ↳食事療法
 ·サプリ併用のデトックスプログラムで
  細胞の入れ替え&身体の機能の正常化
 · 一日一食で身体の負荷を減らす
 ·なるべく悪いものを摂らない
  ·なるべく良いものを摂る
 ·悪いものを取ったら早めに出す
 ↳体を冷やさない&温める
 ↳睡眠をしっかり取る
…かなぁ🤔

これ全て
「自己免疫力を高める事」に繋がります!
結果 自然治癒力が高まって体調が元に戻る
という私の考え方
.
.
「心を整える」って本当に大切💖
だってね『病は氣から』って昔から言うけど
気持ち の「気」の旧字は「氣」と書き 米 を使いますよね?
米 は末広がり 八方に広がること
エネルギーを意味しています❤️‍🔥
だから 病気 は 気持ちが病んでいて
そのエネルギーが身体の内側(心)から
外へ放たれ広がるから「病気」になると
私は思ってます😢

だからこそ普段から心を整える事を意識したい

ストレスの原因って自分の感情を無視する事
だと思うの🥲
モヤッ イラッてした時にその感情を
継続させるんじゃなくてちゃんと処理する
それは『これは何?』『どうしてそう思う?』
って自分に聴くと『だって〇〇だったから』
って理由を話してくれる
そしたら『そうだったんだね、辛かったね』
って受け止めてもう手放す🙌
そして楽しい事 嬉しい事
心が喜ぶ選択をする💓

見るだけでワクワクするような
自分のお気に入りのモノを買うとか
感動するほど美味しいものを食べるとか
心がトキメク場所に行く
心がトキメク人と会う(見る)とかね
※家族がいるのに自分だけ申し訳ないな…
はなし!自分の為の贅沢をする!

常に意識を自分に向けて
自分の心が喜ぶことを探してみてね♡

全然終われなかったので
身体を整える話しは次回🙏笑
.
.
To be continued.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自由と健康で心豊かな魂へ戻すお手伝い🧚
髪と体と心のケアサロン
【ikoisalon melo🏡】
.
#完全予約制 #島根美容室 #松江美容室 #トータルケアサロン #アクセスバーズ #カウンセリング #体質改善 #デトックス #腸活 #ikoisalonmelo #melo #卵巣腫瘍 #悪性腫瘍 #癌 #卵巣がん #子宮頸がん
#民間療法


松江でアクセスバーズを実施

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。